SSブログ

iPhone + Bluetoothヘッドセット x 自転車用マウントキット [モバイル]

去年買っていたBlueToothヘッドセットが偶然発掘されたので、iPhoneとペアリングしてみた。

ほぼ1年くらい使っていなかったはずなのに、ヘッドセットのバッテリーが残っててちょっとびっくり。

ヘッドセットを30分ほど充電させてから、iPhoneを自転車用マウントキットにセットして、のんびりポタリング。

しばらくは、iPhoneのMAPを起動して現在地がでているのをニヤニヤしながら走っていたんだけど、iPhoneのバッテリーの減りの早さにちょっとびびり、すぐにOFF(笑)

音楽だけ聞きながら代々木公園まで走って、1時間ほど雑誌を読みながらのんびり過ごした。

自転車用マウントキットに固定しておくと、iPhoneの操作が楽なので、買ってよかった。





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。