SSブログ

アバター観て来た [映画]

3Dで観る映画って初めて観たんだけど、けっこうちゃんと立体的に見えるもんですね。

3Dの洋画の字幕ってどんな風にみえるんだろうと不思議に思っていたんだけど、字幕が
浮いているように見えるっていうのが、新鮮だったかな〜。

内容については、映画の内容観ながら次におこる事が予想できるタイプのストーリ展開で、
観ていて安心感がある感じ。

立体表示の仕掛けは結構面白そう。ちょっと前にもノートPCでも3D表示できる記事があったなあ。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090609_acer_3d/

これからは3D表示関連のコンテンツにも、エッチなやつとかも出てくるんだろうなぁと妄想。
まったく、いい時代になったもんだ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。