SSブログ

液晶プロジェクタ [無駄遣い]

80インチのスクリーンとスピーカーも内蔵してたので、購入してしまった。

東芝 DLPプロジェクター TDP-ET20J(HOMEモデル) TDP-ET20J

東芝 DLPプロジェクター TDP-ET20J(HOMEモデル) TDP-ET20J

  • 出版社/メーカー: 東芝
  • メディア: エレクトロニクス

スクリーンは、窓側に設置。もう外は見れないけど、まいっか。

80インチだと、やっぱ迫力が違う。

HDMIでPS3と接続して、ゲームしてみた…すげー迫力!!
この迫力ならとHビデオをわざわざ買いに行って見てみた。…
すげー、おっぱいが1mぐらいあるわ!!小人になった気分(^^;

映画もトランスフォーマーを買って鑑賞。うーん、やっぱいいなぁ。買って良かった!!

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • 発売日: 2007/12/19
  • メディア: DVD


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。